バカも休み休み言えばいいんだよね

アクセスカウンタ

zoom RSS ノスタルジー 17-3(2)

<<   作成日時 : 2017/03/18 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供のころ(年がばれるなー)に観た「ミラーマン」が、今スカパーで放映
されている。物語後半から登場するジャンボフェニックスという大型兵器が
大好きで、三分割して戦うところなどわくわくして観ていた。おもちゃが欲
しかったが結局手に入れられず、ペーパークラフト(雑誌の付録だったと思
うがかなり出来がよかった)で我慢していた記憶がある。

オッサンといわれるこの年になって改めて観ると「あれれこんなにダサい飛
行機だったっけ」物語や登場人物の演技なども、ウルトラマンシリーズと違
った路線を狙う努力はうかがえるものの、残念ながら大して功を奏してはい
なかったようだ。人間がすっかりすれてしまった今の自分が観ると、妙にだ
るかったり主人公の行動に反発を感じたりが多くて、自分でもとまどうくら
いだった。まあそれでもきっと、放映される機会も少ないだろうし、全話録
画して保存することになるだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノスタルジー 17-3(2) バカも休み休み言えばいいんだよね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる